橋本みずきトップだよ。 リンク みずきの日記 自己紹介 写真集 みずきへメール

 


ライブフォト      アコースティックバンド「u10(ゆうじゅう)のライブ写真。「★最近の写真★」追加。なんかちゃんと分類されてないけど。 

海外の写真     みずきが海外を放浪した際に撮った写真たち。なんと1年間で1000枚くらい写真をとったこともあった。実家に眠っとるで持ってこなかんなぁ。

合宿の写真     このリンクの説明文、更新しようと思って今読み返したら意味がわからんかった。7月に実家にみんなで行ったときのスナップ写真。byすぐる

本家合宿の写真  上のはスナップ写真、こっちはゆうじゅうを被写体として撮ったいろんな写真byなりまつあさこ。 

みずきライブフォト  橋本みずきソロライブの時の写真。きちんと整理されてないけど、とりあえずUP。

★最近の写真★  なんだか雑多な写真たち。LAライブのとかいろいろ。

ジャケット写真    CDジャケットの写真を撮ったときの何枚かをアップしてみました。

ロサンゼルス写真  レコーディング@ロサンゼルスの写真などなど。

もしも、もう少しだけ器用だったなら。  銀塩カメラで撮った写真。初心者ですが楽しんで撮ってます。(2006/1/23更新)