橋本みずきトップだよ。 リンク みずきの日記 自己紹介 写真集 みずきへメール
2003年7月4~8日にかけていったG県合宿で、ゆうじゅうシングルのジャケ写真を撮ったなりまつあさこ氏にいっぱい写真を撮ってもらった。その中からいくつか抜粋。 (c)asako narimatsu

最近のチラシでおなじみの写真。よく「実家は駄菓子屋さんなの」と聞かれるけど、これは近所の駄菓子屋さん。

個人的に、すごくいい写真だなぁと思っている。今月のピックアップ写真にしようかな?

あまり評判はよくなかったような・・・みずきがブサイクとかいううわさが・・・

実家にある「うかれ横丁」にて。うかれ横丁といっても店がならんでるわけじゃないけど・・・実家は人口7,000人くらい。

空を仰ぐ。そういやこの日はくもりだった?

うかれ横丁。同級生のよっちゃんちの前でもあったりする。

この橋はうちのまん前にある小さな橋。もちろん車は通れない。

目をつむってるけどみさごんがかわいい。

爆笑娘たちとすぐる。

うちの近所。そういや私どこにいたんだっけ?

「はなでか」をイメージした写真らしい。写真撮られるのって照れる。

なるべくかわいい顔のやつを選んだつもり。花が似合う。

AKC町の役場の壁の前。

B&Gのドアの前。そういやあなたの街にB&Gはありませんか?

さちこって美人。時々見つめてしまう?