橋本みずきトップだよ。 リンク みずきの日記 自己紹介 写真集 みずきへメール
たびさきのしゃしんたち。
日記や掲示板でちらほら言及しているように、みずきはかつて根無し草の放浪者でした。いや決して目的なくブラブラしていたわけではないのですが。この写真はいろんなきっかけで訪ねたいろんな土地の写真の一部、多分1/100くらい、かなぁ。。。
著作権ははしもとみずきに帰属します。個人的な利用(デスクトップの壁紙とか)はご自由に、でも一声かけていただけるとうれしい。

どっかの浜辺の夕日。

どっかの川辺の夕日。

ベルギーで一番きれいだと思った街。うかつにも名前を忘れてしまった。

フィンランドの冬の様子。半端なく寒かった。

カナダ・ナナイモの海。ナナイモというのはブリティッシュコロンビア州の都市の名前です。

デンマークのとある場所。確か最北端の町だったかなぁ。

ホストファミリー宅のねことバケツ。たしかアメリカ・ニューメキシコだったような。

ドイツのとある街の小道。

エジプトシリーズ1~まずは定番のピラミッド。警備の人たちはらくだにのっていた。

ブルーモスクのタイル。ブルーモスクはエジプトで有名なイスラム寺院。でも気をつけないとにせものに案内される。

エジプトの教会を見上げて。どこだか忘れてしまった。カイロのどっかだと思う。

エジプトの車のナンバー。数字の書き方が違う。よく見ると左側にアラビア数字も書かれている。

エジプト・ルクソールの遺跡にある壁画。広い洞窟全体に描かれている。